2010年8月31日火曜日

つくりました

8月生まれさんにぴったりの

あいらしいもの発見




ピーンっときたので

いつもお世話になっているお友だちへ

お誕生日のプレゼント


つくりましたー













北欧の古切手



ステンドグラス



はさめて

半田ゴッテ半田ゴッテ

して

できあがりました



リスン*しすた

ご指導ありがとうございました



teach_glass atelier  lisn*





そしてもうひとつのステンドグラス作品












クールビューティーな先生指導のもと
























わいわいたのしくステンドクッキング



お店にずっとおきたかった

つくりたかった

ステンドスタンド

Mi  casa  es  su  casa

スペイン語で

“この家を自分の居場所と思っていつでも気軽にきてね”

みたいな意味みたい




デザイン画をぴょぴょんと描いて

つくらせて頂きました
















わたしのはきみどり色の扉の方




どれもすてきでしょ




さっそくいつも座ってるカウンターにちょこんと飾ってます

先生無理いってすみませんでした...

またお願いします 笑



teach_atelier  etruria





まだまだあります

つくりました特集
















今度はパティシエなっちゃんがね


















手作りものでお誕生日のお祝い



リアクションがおおきすぎて

こっちまでうれしくなった1日でした



「たったひとつだけのもの」



そう思うと感情が入りすぎて困っちゃうわねー

4 件のコメント:

  1. 愛情わきますもんね☆
    早速れいちゃん先生にサンキャッチャー作りたく、メールしましたよ!

    返信削除
  2. いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー!楽しそう!

    返信削除
  3. 体験中の『たくちゃん託児所』承りますよ♪

    返信削除
  4. はやくこっち帰っておいでー

    返信削除