2010年8月12日木曜日

しゃしん

写真に写ることが苦手です

第1段階であるレンズをなかなか直視できません

コンプレックスがどう写るか怖くて怖くて、ね





でも1枚の写真に写る自分をみて

ちょっと違う考え方がね





















Photo_フリーカメラマンS氏撮影





ボーーーーっと座ってる自分

その自分を第三者的位置から見てみる



今、自分に起きている良いことも悪いことも

けっきょくは自分が起こしている結果



誰だって良いことはうれしい

だからそう議題にはしない

だってうれしいんだもん

問題なしってサラーっとね

ルンルルーンでしょ



でも悪いことは

ドヨヨヨーン・・・

ってゲッソリ滅入ってしまいがち

そして

誰かのせいにしてしまいがち





アイタタタタタタ・・・・・





こー言うーところなんよー





泣・・・・





これも自分がまいた種





ふぅ。。

深呼吸して





ありがとうございますSさん

この写真のおかげさまで

じゃー「私」は?

と振り返ることができました





自分をたぁーかい棚に押しあげて

あーいやだいやだ

2 件のコメント:

  1. やっと書き込み出来た!
    素敵な絵を楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  2. お!できたね
    絵、ちょいちょい小出しにしていくよぉ

    返信削除