2010年8月20日金曜日

すぴりちゅある



「のんちゃんを神社につれていかな」





いつもわたくしを気遣ってくださる先輩が

どなたかからお告げがあったと

「すぴりちゅあるの旅」へ連れていってくれました




テンションあげ↑あげぇー↑

で向かいました













  みやざきうぃぃぃ






「口蹄疫をどげんかせんと」



「宮崎を助けちゃらんと」



ねじりハチマキをしっかりとしめ

もちつ+もたれツアーへGO



高千穂峡

高千穂神社

天岩戸神社

延岡高校甲子園出場おめでとう

からの

青島神社





もうおなかいっぱい





疲れ知らずの

パワフルワンダフル宮崎

すごかったな

ごちそうさまでした
















阿蘇のピュアなホワイトも

ごちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿