2010年8月7日土曜日

おしらせ


  ぷるぷるぷるぷるぷるぅぅぅぅ




今日も安全運転
こんにちは




あつい夏にはもっとあついアイテムを重ね着
そのほうがかえってあつさ対策になるのかも




みてみて




飯塚商店街付近にこんな休憩所ができました


 アートな休憩所 vansouko (バンソウコ)














こんな感じです




2年前の飯塚商店街大火災で奇跡的に生き残った命あるこの倉庫

“才能ある若者の有意義な場所に活用してほしい”

大家さんの熱い想いをなぜかMy兄がナイスキャッチしてしまい

ボロボロだった倉庫がまさかの復活劇を遂げました、とさ





手作り作家さんたちのBOXブース

DVD鑑賞のできるみんなの休憩所

ステキなどなたかとの出会いの箱




なにか見つけて帰ってもらえるかな

あとはきてのおたのしみ




わたしはここでお絵描き作業しています



いつでもぷらーり遊びにきてね



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


■アートな休憩所 vansouko(バンソウコ)
  
  飯塚市本町11-34 (永楽商店街樽屋町)
  11:00〜17:00
  水曜日定休

  お問い合わせ
  0948-57-0724 (カフェギャラリー伴屋)
  090-7440-2653 (わたし)

0 件のコメント:

コメントを投稿