2010年8月14日土曜日

ぷちこくち

てってれれってれー


















お盆にちは






描いてますよ描いてますよ










お盆も関係なく描いてますよ




またまた企んでいることがあるから

そのことを考えてると

いてもたってもいられないからね




こうやって思いついたものを

じゃんこじゃんこ描いてるんです



このお披露目は

10/29〜31に行う予定

おたのしみに



って

わたしが一番待ち遠ーしー‥



4 件のコメント:

  1. 楽しみにしてまっせ。足を運ぶことはできないけどね。友達の幸せはうれしいものだ〜〜♪へへへ。

    返信削除
  2. Noncu2010年8月17日 0:13

    遠くにいるはずなのにあなたにはいつも近くで応援して頂きよう感じ。ふしぎ。ありがと。がんばるJ!

    返信削除
  3. ふぅ…やっとコメントに辿り着きました。
    携帯からトライ渡来しても
    なかなか容量要領悪くて…
    とうとうウトウトパソコンから
    初めまして始めます。

    「醍醐味」…最高の味わい。
    五感で、はたまた
    第六感で感じることのできる貴女。
    またいろんな「醍醐味」を体感して下さい。
    あっ、言動で実感するのは苦手でしょ。フッ。

    返信削除
  4. がんのすけですからね...笑
    あの日あの時感じたキモチは
    しゅるしゅるしゅる〜
    とお絵描きにて

    すばらしい旅のお供には
    珍味と共感
    このふたつでおなかいっぱい

    ありがとうございました

    返信削除