2010年8月22日日曜日

えかきなふたり

バンソウコにやってきました

えかきさん_その1





ボールペンでおえかくそうな





それはそれはすごかったです

1色で描いてるのになぜだかハッピーな絵

20代の男性が描いたものなんですけどね

純粋さと優しさと愛おしさを感じました



わたしもよく

「こまかすぎて目がチカチカする」

といわれますがこのお方の線は私なんかよりもずーっと

丁寧で繊細で内容が充実しています

とてもとてもお勉強になりました




そしてもうお一方

えかきさん_その2







まっすぐすぎるほどの感性




眩しすぎて嫉妬しちゃいました




3才のアデージョ

まりんちゃんの作品





このこのこのこのこのーっ


わたしも負けないんだから

 

ちなみにまりんちゃんママは

デニムの耳や麻などを使ってハンドメイド雑貨を作っちゃう作家さん

こちらのブログものぞいてみてね→HINATA

2 件のコメント:

  1. まりんです

    うれしいで~すっ(本人コメント)
    またお絵かき道具持って遊びにいきま~す

    返信削除
  2. まりんちゃーんもママーも
    また遊びにきてきて♪

    今度はお絵かき一緒にしようね

    返信削除