2011年2月18日金曜日

待ちぼうけのえほん

おりがみを切り貼り切り貼り・・・






















「絵本づくり」にチェレンジ♪





っと

とりかかったものの

物語を考えていませんでしたので手が止まってしまっちゃった









無印で無地の小冊子を見つけました























ふんふふーんっ♪




うれしくってそそくさと描いちゃいましたが

冊子ってことはやっぱり・・・

って考えてたらまた手が止まっちゃいました





絵本作家さんってすごいんだなー



でもいつの日にか私もメルヘンな物語が浮かんでくるー






そんな日を心待ちに






待ちぼうけのえほんをこっそり温めておこーっと

0 件のコメント:

コメントを投稿