2011年2月1日火曜日

2がつのめあて

いつのころからかな

きもちの速度がいつも一定なかんじ...




ピーーーーーーーーーーーー・・・・・・・っとね





表情で例えると
















ボワーーーーーーーーーーーーー・・・・・っとね


こーんなかんじ







なんでかな

もっとこう






















笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




さんまさんみたいにゆかいに笑えたはずなのに



さむさのせい?

ねんれい?

運動不足?



ちがうよちがう

きっと気の持ちよう




明日からきっとさんまさん




まわりをも飲み込むすんごい勢いで大爆笑してやるんだからね

みんなも一緒に笑いましょー


わーはっはっはっはー

1 件のコメント:

  1. はじめまして、こんばんは!
    伴倉庫で作品を拝見いたしました^^
    デザインの依頼をしたいのですが
    どちらにご連絡すればいいでしょうか?

    返信削除