2010年11月22日月曜日

ZUC (ズック)ほうこく_その2


















Tシャツに続きまして

初挑戦したカラフル絵と目チカチカ絵を一部UP











































































































初めて絵に色をのせてみて

気づいたことがたっくさんありました



色のある世界と

色のない世界



わたしはわたしの絵を客観的に鑑賞しながら

もっともっとその魅力を体感したいな

そう、ふと思った次第でございます









そしてそして












































ご来場頂きましたみなみなさま


たくさんの差し入れやお花やグリーンなどなど

いろいろお気遣いいただきまして...



この展示会を通して一番に感じたことはただ一つ



一緒に楽しんでくれる

いつも応援してくれる

そして支えてくれる周りの方々への熱ーい気持ち



わたしなりのお礼返しとして

みなさんがハッピーになれる絵を

これからも描き続けたらな

と思います




そしてそしてそして


幼い頃からの友人ゆーこー

まさかの東京より素敵なプリザーブドフラワーの贈り物

ありがと...

ありがとね.....

鳥肌が立ちましたよ....  (T_T)


















いつも心強い応援、ありがとさんQ

2 件のコメント:

  1. Tシャツの出来上がりが待ち遠しいわぁ♪
    またの展示会楽しみにしてます!

    返信削除
  2. またの展示会にむけて
    ひそひそ描きためよきます...

    返信削除