2010年11月19日金曜日

ZUC (ズック)ほうこく_その1

先月末に開催しました





 “ ZUC 〜ふたつでひとつ〜 ” な展示会



3日間という短い期間ではございましたが

たくさんのお客様にご来場いただきました



お礼のご挨拶が遅れてしまいましたが

みなさん、ほんとうにほんとうにほんとーに

ありがとうございました


アドレナリン10年分は排出しちゃったかもです  ふんがぁ...



ではでは

残念ながらお越しできなかったあの方や

お越しいただいたけどまた振り返りたいあの方へ


おさらいZUCです  どーぞー





ふたつでひとつ_Tシャツ





















ZUC”の真ん中に私くし午年ということもありまして
馬のひづめのステンドアクセと〜ふたつでひとつ〜
















絵のTシャツに♫のデザイン














傘を持ったおんなのこの絵に雫のアクセ






















はっぱ+てんとう虫



そしてそして

一番人気はフライヤーのデザインにもなっている

おかおTシャツ






















かお+黒ぶちめがね
















りぼんバージョンもかわいいよ
























くちぶるとかもつくっちゃいました (笑


2こ付けしてもおもしろいよ


























ハロウィンにちなんで3段かばちゃもやってみました


















おかげさまで大好評

ご注文いただきましたお客さまありがとうございました



後半へつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿