2011年1月20日木曜日

いちごいちえ

毎年毎年思うこと



「まわりのたくさんの方々に助けられて生きている」



去年もそうでした

その前もそのその前もそのそのその前もずっとずっと



厄年なんてそんなに気にしてないけど

多分きっと絶対

私はまわりの方々に知らず知らずのうちに助けられているんだ

と年を越すたびにそう思う














いつもご心配ご迷惑をおかけしているみなさんへ

いつかご恩返しができるように

少しずつだけど熟したいちごのおとなのおんなのこへ



いつも誰かを元気づけ

いつも誰かと一緒に笑い

いつも誰かを励まして

いつも誰かに支えられ

いつも誰かを想っている



そーんなかんじがいー




















一気に大きくはなれないけれど

ちょっとずーつすこしずつ

今度は私が誰かの小さな池に



なれたらいいな

0 件のコメント:

コメントを投稿