2010年9月16日木曜日

ZUC 〜ふたつでひとつ〜


やっとこ出来あがりました


やっとこお知らせができます




10月に予定してる

展示会のフライヤーですどうぞ


























ステンドグラス ATELIER  ETRURIA(エトルリア)

の、れいちゃん先生との初のコラボ




今月発行のchikuski* さんにもご紹介されました (P16参照)




展示メインは

タイトルそのまんまフライヤーみたまんま

ZUC 〜ふたつでひとつ〜


白いTシャツをキャンパスがわりに

わたくしがチョロリンとお絵描きし

そこへやってきたステンドグラスのアクセサリーが

絵の一部としてパラランと胸元にあしらわれる

っていう

〜ふたつでひとつ〜でいいかんじ〜

なイベント


























フライヤー裏面




そのほか

もーぅ素っ敵すぎて

「あれもこれもっ」

と手がのびちゃうであろう

ステンドグラスィーな新作や



「色ぬりに初挑戦」したわたくしの

秋なのにまさかの “ド派手イラスト” や

いつもの “目がやられちゃう系イラスト”

などなど

一挙大放出でご紹介します



ぜひぜひ遊びにきてください

_________________

【 ZUC 〜ふたつでひとつ〜 】

10月29(金)、30(土)、31(日)
11:00〜17:00
アートな休憩所 vansouko(バンソウコ)にて

最終日31(日)は
アコースティックなライブとハロウィンなパーティー開催
どなたでもお気軽にご参加くださいませー




2 件のコメント:

  1. フライヤーいいね。オレにもちょーだい

    返信削除
  2. あらあらいらっしゃいませ
    ではフライヤーは高松入りしたド瞬間に

    返信削除