2011年2月1日火曜日

アート・キャラバン

なんだかこの筑豊の田川方面にいらっしゃるお方が

おもしろそうな企画をされています



「ライミックス・エコマジック」展




企画概要・出店ご依頼書をお読みしますと・・・


□2007年にものづくり日本大賞の内閣総理大臣賞を受賞した「ライミックス」

(※ライミックス:石灰石を原料とした安全な天然素材でできた
        
              不焼成しっくいセラミックエコ建材だそうな)

その環境にも優しい優れた建築素材である「ライミックス」が

自由でエゴイスティックで気ままな発想の絵画・イラスト・オブジェ・書・詩など

表現材料としてどう生まれ変わるのか?

産業と、芸術・アーティストと、鑑賞者達が協働で楽しむ展覧会



とありました?



なんだかお堅い文章でふむふむふむ...ってぐあいでしたが

そんなおもしろそうな企画の関係者の方から

ある日突然その「ライミックス」とやらをお預かりしました

いつもの画用紙と違って

重くって

かたくって

つるつるしておられますが

わたしなりのエゴイスティックお絵描き

やってみまーす


2 件のコメント:

  1. なんだ!?それに描く事ができるの??
    おもしろそう♪

    返信削除
  2. そうよ
    只今ライミックスに描き描き制作中

    返信削除